NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月13日土曜日

平隠 金具屋

昨日早く寝てしまったので、目覚めがい良い。
昨晩出来なかった近辺散策を。
ここは良い温泉街だな〜。
昨日の夜もっと見て回れば良かった。
部屋に戻り朝飯に大広間に。
時間はまだ7時半。
多分歳取ったら、朝起きて玄関先掃除して、部屋掃除して、洗濯物取り込んでたたんでしまって、風呂掃除して朝風呂入って、朝食作って食べて、コーヒー飲んで新聞読んでまだ5時半とかになるんだろうな。
「1日が長いな〜。」と言ってみたい。
昨日と同じ広間で朝食。
素晴らしい日本の朝飯だ!
味噌汁に玉子にとろろに湯豆腐にお新香。
毎日これでも良いや。
作る方は大変だけど。
とろろ美味いな〜。
さすが名産だ。
味噌汁もかなり美味い。
さすが信州。
これ喰って裏の山登って、車で松本城まで突っ走って今夜は駒ヶ根に。
国内旅行は楽しい。
そして金具屋は良い宿だった。
子供が反抗期になる前にもう一度来たいな。
先に俺の反抗期が始まりそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿