NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月4日木曜日

神田佐久間町 四文屋

急遽招集!
スーパーイーグルさんがボブに声を掛ける。
ハイボール買って飲みながら歩いて秋葉原行くぞ!
大体俺は誘われない。
来るのを知っていて、俺を直接誘う事は無い。
どこかで聞きつけたかの様に着いて行く。
でも今日は結局酒は買わずにそのまま店に。
秋葉原に有る激安店に行くと言う。
店名は伝串
ここか〜。
有ったけど、いまいち入る気にはならない店。
飲み屋の激安は怖い。
飯は勿論怖い。
酒もヤバい。
蒸留酒で頭痛を起こすのは有り得ない。
どんな酒なんだか。
恐ろしい事に待ちが6組。
飲み屋のチェーンで待つのは嫌だな〜。
やった!諦めてくれた!
そしてそのまま流れる様に四文屋に。
まだこっちの方が安心だ。
金銭面でもあり難い。
何せ今日は持ち合わせが四文しか無い。
これでたんまり喰えんだろ。
毎回お決まりの冷製を取りあえずもらう。
後はシロをタレで。
後何でも良いや。
取りあえず酒が飲めれば。
全員ハイボールで乾杯〜〜!
この3人で飲む機会も多いな。
基本スーパーイーグルさんのボブへの説教が多いが。
今日は楽しく飲めてるわ。
亡きプリンスそっくりな店員が居るので「プリンス!ハイボール!」と言ってみたが、全く無視された。
1時間滞在で3杯飲んで2000円。
伝串のお陰か、四文屋が空いてる気がするのは気のせいか?
四文屋29店の極東支店。
今日も美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿