NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月29日月曜日

東大井 肉のまえかわ

猛烈に上機嫌になり2軒目に。
遂に肉のまえかわに来れた!
閉店30分前でもう空いている。
店に入りまずは酒を。
酎ハイだな。
あと和牛ランプの牛たたきとメンチ下さい!
これだけ喰い物が安いと、そりゃ店員も外国人だ。
全くやる気がない。
商売っ気も無い。
スマホをず〜っといじっている。
今後日本もこうなるだろ。
酎ハイをもらいまずは乾杯〜〜!
プハァ〜!美味い!
高くても安くても酒は美味い。
テーブルもプロレスのインディー団体が壊す安い奴。
良いな〜ここ。
メンチとランプが到着。
ランプから頂く。
さすが肉屋!
ケツの肉最高に美味いな〜。
脂が少ないがパサつきも無い。
おろしニンニクと良く合うわ〜。
メンチはさすがの味。
肉屋のメンチにハズレ無し。
子供の頃はよく地元の四の橋商店街の同級生の店でメンチ買って喰ったな〜。
当時30円だったよ。
肉屋でメンチを立ち食いして酒を飲む日が来たか。
その他焼き鳥やウインナーや色々良い物が有る。
自分で暖めても良い様にレンジが有るが、古いな〜。
酒も缶ならセルフ。
焼き鳥だけ焼いてくれる。
20時半にラストオーダーがかかる。
もう酒だけで良いや。
赤じぞ割りを頂く。
紛れも無くバイスサワー。
全て前金制。
食器もセルフで返す。
安くするならやはりこれだな。
ご満悦。
あ〜炭水化物喰いたい。
行くか?
品達?

0 件のコメント:

コメントを投稿