NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年10月14日日曜日

芝 魚がし鮨

最終日もケツカッチン。
朝7時半に駒ヶ岳に登って、まさかの軽装備で初雪にあい、ホテルに作ってもらった弁当を凍えながら2600メートルで喰って下山。
家路に着きつつ奈良井宿を散策。
長野楽しいわ〜〜〜。
そのまま帰りは中央道で。
まだ昼。
車は17時半に田町に返しに行く。
こりゃ楽チン。
おい!まさかの事故渋滞。
中央道の事故渋滞は相変わらず全く動かん。
でもご安心を。
今まで最高は福島西から宇都宮までの151キロの渋滞を味わった事が有る。
全然へっちゃらだが、よく考えたら若い頃の話しだった。
何とか18時に田町に着。
疲れは微塵も無いが、酒が飲みたい!
3日間運転し続けた俺にかみさんが労いを。
好きな物喰って好きなだけ飲んでくれと。
人生に2度無い我が家のファザーズディだ。
でも結局娘達の意見でいつもの魚がし鮨に。
まぁ良いわ。
ハイボールで旅の無事を乾杯〜。
俺は蟹味噌でチビチビ行く。
そしていわしの刺身で良いや。
息子は相変わらずネギトロ20貫。
娘はサーモン6貫といくら6貫。
この3日間そんなに飲んでなかったせいか、酒がまわる。
明日は仕事だ。
もう酒は良いや。
かみさんよ。
安上がりなお抱え運転手だな〜。
え〜っと。
次回も運転します。
ハイボール1缶で良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿