NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年7月13日土曜日

東池袋 バンビ サンシャインシティ・アルパ

今日も子供の付き添い。
でもちゃんと柔術は行っている。
新宿で練習からの娘の大学の音教に行き、そこでかみさんとバトンタッチ。
かみさんは仕事に。
俺はここから付き添いになる。
まぁこれが楽しいのよ。
先ず座って爆睡。
これがなんとも居心地が良い。
どこからともなく音楽が流れてくる。
そして声楽の生徒たちが鼻歌歌って歩いているのだが、鼻歌のレベルではない。
スキルって凄ぇな〜。
そんな2時間が終わり飯喰って帰宅。
何喰いたいか聞いたら飯よりもポケモンセンターだと。
何が楽しいのよ。
でも付き添いなので今日はお供。
ちゃっかり付いてきた下の娘も買い物している。
完全バーターだな。
今度こそ飯ね。
何でも良いというのでまたもやバンビに。
俺はここが一番好き。
チェーン店はどこも大混雑なのだがここだけ空いている。
決して高くないし、飯は美味い。
今日はハイボールをいただく。
ここのはDIYタイプ。
俺は今日はワンプレートのバンビMIX。
和牛ハンバーグにカニクリームコロッケにエビフライ。
しかもエビフライはタルタルで喰う。
ここのカニクリームコロッケは美味いのよ。
出来れば空腹時に白飯でカニクリームコロッケやってみたいわ。
1個で大盛り一杯はいけるな。
これで酒飲もうと思ったが、酒が邪魔になってきた。
飯が美味すぎて。
酒は一杯で終了。
適度で良い。
朝6時から起きて午前中は家の事やって柔術行って子供達と合流して飯喰って家帰って寝て。
今しか無い時間だと思うと休みが楽しくてしょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿