NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年7月18日木曜日

都内某病院

昨日の夕方に手術終了。
起こされたら始まってから4時間ぐらい経っていた。
いつも全身麻酔の時にガス流されると息止めたりしている。
少し吸ってみようと吸ってから記憶がない。
目が覚めると病棟に戻っている。
でかい病院なので相当ベッドごと動いているが記憶がない。
行きは歩いて行ったので距離感はある。
「終わりましたよ。」と体を揺すられ起こされる。
その程度の眠りの深さで手術できるって凄いよな。
昨日は絶食で今朝から飯。
断食後の飯は本当にありがたい。
ちなみ前回の手術の時は時代なのか、口内をバッサリ切るのだが普通に飯が出た。
しかも柑橘系の果物まで付いて。
痛くて喰えなかった。
今回も柑橘系が付いているが、どこも痛くもないし腫れてもいない。
医療って凄いな。
改めでおかゆで喰うたらこの美味さに気づく。
退院したら家で喰おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿