NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年7月16日火曜日

都内某病院

そして夜飯。
昼に既に晩飯は確認済み。
カレイの塩焼きと書いてあった。
さぞかし淡白なんだろうと思ったら、超美味いカレイ。
脂も乗っていて塩加減も抜群。
魚には必須な米もかなり美味しい。
飯は18時だし消灯は21時なのでとにかく時間をかけて喰う。
夜中に腹減って起きるのは辛い。
満腹中枢を生まれて初めてぐらいゆっくり上げてみた。
いよいよ明日の昼に手術。
13時を予定。
前の人の手術が長引くと遅れると言われた。
遅れるの嫌だわ〜。
覚悟をその時間までに持っていきたいので。
そう言えば昨日アキバ道場時代の仲間から3年振りぐらいに連絡があった。
俺が死ぬ夢を見たので怖くなって電話したと。
手術する事言ってないのに不吉なこと言うなよ。
全然楽勝だったのに急に心配になる。
麻酔から目が覚めなかったらどうしようとか。
まぁ何とかなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿