NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年7月3日水曜日

上目黒 焼きとん まるや 

水曜柔術終了。
またいつものメンバーが揃っている。
塩(ハラショーさん)と味噌(監督)とケチャップ(タイキ)とタレ(俺)
味噌(監督)がまるやに行きたくてしょうがないと。
塩(ハラショーさん)がいつもアテンドしてくれる。
そこにタレ(俺)も乗っかりケチャップ(タイキ)も誘う。
この4人は先ず断らない。
柔術よりも掛けているものがある。
中目黒到着。
ボルテージが高まり全員速足。
今日は残念!!!
満席!
でも店の計らいで立ち飲み席を空けてくれた。
これで飲めるぞ!
酒以外の注文はいつも塩(ハラショーさん)。
これが一番間違いがない。
タレ(俺)結構来ているけどまだ一度も喰い物頼んだことないのよね。
今日はお通しのメンマからして美味い。
ド炭酸酎ハイと共に。
焼き物が一気に来た。
塩(ハラショーさん)と味噌(監督)とケチャップ(タイキ)とタレ(俺)が各1本ずつ
取り一気に喰う。
美味ぇ〜!
もつ煮込みに関しては全て飲む。
もう出てきても出てきても全てが美味い。
キンミヤのド炭酸酎ハイは酔いが回りやすい。
シャリキンで冷たいのでアルコール度数を感じずに麻痺する。
その結果いい感じの酔い方になる。
喰った喰った。
お会計。
ケチャップ(タイキ)は3人でおごりで。
帰りはケチャップ(タイキ)と日比谷線で帰宅。
俺は中目黒から2駅目の広尾で下車。
ケチャップ(タイキ)は東京のはるか東。
味噌(監督)もはるか西。
よく来るよな〜。
柔術した後だよ?
それぐらい魅力のあるやきとん。
混んで入れなかったら一大事。
皆行かないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿