NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年7月18日木曜日

都内某病院

入院は何が楽しみって飯だけだよ。
ブログがあと一か月ぐらいまで追いついたので、入院時に一気に更新するつもりだった。
でも実際ベッドに居ると何もやる気にならない。
携帯すら見ない。
ただ寝ているだけ。
寝ても寝ても寝れる。
今回の入院はテレビすら見なかった。
何せテレビ見ると旅番組と飯番組ばかり。
旅番組もほぼ飯だよ。
退院時それ喰う事をだけを考えてしまうのよ。
お陰で憩室炎で入院の時は5日の断食からの1日の白湯と3日のおかゆで完全に俺の好みが変わってしまった。
甘いものばかりテレビでやってんのよ。
お陰で甘いもの喰う様になったのだ。
働いている人たちにはわからんだろうが、民放の9時から14時は旅番組と喰い物の番組ばかりだよ。
なんて平和な国なんだよ。
今回は退院したら麵でも喰いたいな~って思ってたらう、今日の昼はどんだったよ。
かき揚げは美味いし暖かいし。
うどんはいりこ効いているし。
ここの飯は本当に美味い。
今までで一番いい病院だな。
しかし売店がショボい。
一長一短だが手術が上手いのが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿