NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年10月12日木曜日

代々木 風雲児 新宿本店

今日は客を引き継ぎに新人を連れて新宿に。
俺とも20年近い付き合いになる客だが、ここ5年ぐらいご無沙汰だった。
これはいい機会なので引き継ぎに。
俺がやってもまた5年ぐらい放っておくだろう。
商談も1時間ぐらい出来た。
さぁ飯でも喰うか。
一番近所は風雲児。
俺実は一度も喰った事ないのよね。
いつも混んでるんだもん。
この辺に来るとうどんの慎に知り合いが働いていたのでそっちばかり。
店に着くと今日はガラガラ。
俺らが入ると同時に閉店。
危ない所だった。
券売機で食券を。
得製ラーメンをねぎ増しにしてみた。
ちなみに風雲児のラーメンが何ラーメンなのかは知らない。
美味ければ何だって良い。
ラーメンが到着した。
ネギ好きにはたまらんビジュアル。
このぐらい増やしてもらわんと。
ネギをかき分けてスープを。
美味っ!
魚介と鶏だ。
これは美味しいスープだ。
麺をすくい上げる。
ツルツルの中太縮れ。
このスープと相性抜群。
チャーシューはトロトロだし何喰っても美味い。
有りそうであまりないラーメン。
全てが整い過ぎている。
ネギは喰っても喰ってまだある。
長年喰わずに今日美味さを知る。
そして引き継いだので俺は来る機会がない。
チクショ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿