NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年10月5日木曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

三遊亭元楽さん来社。
言わずと知れた元楽フリーク。
でもたまにインスタ見ると水道橋でぽっぽ屋喰っている浮気な性格。
でも元楽が一番らしい。
浮気相手の前で「お前が一番だよ。」っていうタイプだろうな。
最近は店で飯を選んだことがない。
元ラーメン豚めしセット一択。
楽ラーメン豚めしセットもあるが、俺には弱い。
元ラーメンの脂がジェット燃料だとすると、楽ラーメンの脂は不正軽油だな。
脂飲んでなんぼだよ。
豚めしにも大量のごま油。
自然由来だから飲んでも大丈夫だろう。
でも調べたら100gで920キロカロリーもある代物だった。
背脂は100gで940キロカロリー。
カロリー喰いに来ている様なもんだな。
でも太らんのよ。
俺は。
全くね。
三遊亭元楽さんはどんどんデカくなっていく。
散々太らせて柔術やらせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿