NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年10月18日水曜日

神田駿河台 キッチン・カロリー

お茶の水乗り換えで帰社。
頭にすぐ浮かぶのはカロリー。
カロリー焼きが大好物。
しかもその上に巨大エビフライまで乗せられる。
昨日のとりかつもそうだが、カロリーも組み合わせが半端ない。
通常メニューで30種類。
トッピングはどうにでも出来るのでここも無限にカスタマイズ出来る。
俺はいつも7番の大エビフライカロリー焼きだ。
これを購入。
食券を持ち店内に。
席を案内されてあとは待つだけ。
ここの水は美味いのでいつも着席後にがぶ飲み。
今日は昼に来たので結構混んでいるのと、オーダーミスが何度かありなかなか出てこない。
店員が全員高齢で全員落ち着いていて、何があっても怒号が飛ばないのが良い。
俺のは10分後に到着。
これ喰いたかったのよ〜。
カロリー焼きも本当に中毒性がある。
牛では牛丼より好きかもしれん。
ではエビフライからいただきます。
マジでデカい海老。
これをタルタルで喰える喜び。
お次はカロリー焼き。
美味いな〜。
牛丼の具を炒めた感じかな?
飴色の玉ねぎと一緒に喰うとご満悦。
たまに下に敷き詰められている白スパを拾い上げて喰う。
これが油とカロリーのタレ味でパスタ史上一番美味い。
31品目目にこの白いスパゲティ作って欲しいわ。
今日もカロリーで満足。
でも店名ほどカロリーは無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿