NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年10月11日水曜日

歌舞伎町 千里香 新宿店

練習終了。
水曜日は羊を喰うか豚を喰うかなのだ。
羊なら歌舞伎町。
豚なら中目黒。
今夜は歌舞伎町。
行くと決まると口が羊の味になる。
喰いたくて喰いたくて。
歌舞伎町の人混みをかき分けて店に。
歌舞伎町凄い人の数だわ。
エレベーターで店にに上がる。
人が居ねぇ〜〜!
何でこんなにいつも空いてんだろう。
予約した試しもないし、前に15人ぐらいで来た時も予約無しだったんじゃないか?
兎に角空いてる美味い店。
今夜も始まりは羊串1人5本。
前菜が出ると一気になくなる飢えよう。
練習後30分くらい経つと異様に腹が減ってくる。
羊串も来たが焼かずに喰おうかとも思ってしまう。
でもここはじっくり焼いて。
頃合いを見ていただきます。
美味ぇな〜〜。
羊嫌いはこの店来れば羊肉の考え方が変わるぞ。
こんなに美味いのかって。
俺らは元々好きだから狂喜乱舞だよ。
こんな事を毎週数日繰り返している。
確実に強くなる進行を遅らせている。

0 件のコメント:

コメントを投稿