NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月1日月曜日

浅草橋 カミヤ

今日から世の中的に残業に規制が。
でもそれは大企業から。
俺らはまだ関係ない。
昔と比べりゃ帰るのは早くなったもんだ。
20年前は景気の良さも有り、毎日終電。
体力的に全然大丈夫だったし、酒を飲みに行く暇も無かった。
今は朝起きた時点でHPが半分ない。
夜7時ではHPが3しかない。
俺のHPは酒でしかヒーリングしないので、久々の月曜酒を。
帰ろうと思ったら家に飯が無い事に気付いたのだ。
目の前に居た甘えん坊将軍を拉致。
こいつはカミヤが好きだ。
俺も久々なので直行。
多分今の浅草橋で一番美味いもつが喰える店だと思う。
俺は特にシロが好きだ。
ホルモンで一番難しく有り、ちゃんと調理出来れば一番美味い部位。
先ずはバイスで乾杯。
バイス飲むのも久々だな〜。
もう2ヶ月は道場行ってないな〜。
でも全然太らないのが不思議なもんだ。
俺の体はどうなってんだ。
甘えん坊将軍はハツモトとせせり。
俺はシロとテッポウを。
そう言えば俺は来週健康診断。
どうせ駄目だろう。
今更あがいてもしゃーない。
ハツモトとテッポウがタレで来た。
ハツモト素晴らしい〜〜〜!
名前の通り心臓の大動脈。
何とも言えない食感でホルモンの頂点とも言われる部分。
それにテッポウも。
この部位もかなりの下ごしらえが必要。
なんせ肛門近くだ。
でもきれいに洗えばこんなに臭みも無く美味い部分は無い。
俺の大好物のシロが来た。
プルンプルンだわ〜〜〜。
本当にカミヤのシロは素晴らしいよ。
やっぱりホルモンは美味いな〜〜。
最近は血圧も高いし、一時期は血糖値も高かった。
俺のブログの真骨頂である尿酸値が最近大人しい。
よっしゃ!
今回の健康診断は、ぶっちぎりの高尿酸値出してやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿