NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月16日火曜日

浅草橋 鳥勝

急遽お客が来社。
19時に会社に来ると。
それって「飲みに行かねぇ?」って事でしょ。
いつもぼ客だが、今回もう1人来た。
この人とは飲みに行った事が無い。
楽しみだ。
いつもの客に何が喰いたいか聞いてみた。
「この前行った・・・あの・・・あそこです。」
全然分からん。
一緒に色々行っているんで。
でも会社で北を指差す。
女の建物内での方向なんて宛てにならん。
でもその方向は鳥勝。
店名を言うがそれでも分からんと。
結局店に行ってみた。
当たってたらしい。
方向もバッチリな女性だった。
「久し振りだね〜。」とママに言われた。
えっ!?そう?
確かに暫く来てないか?
昔程飲みに行かなくなったのは事実だ。
飲みにも行かなくなり柔術にも行ってない。
もう世捨て人まっしぐら。
久々の鳥勝はやはり美味いな〜。
焼き鳥は絶品だよ。
後何頼んだっけ?
酎ハイを無限におかわりしていたのは覚えている。
会計も覚えている。
お客と日本橋まで一緒に帰ったのも。
全部覚えているが話しの内容を覚えてない。
駄目だこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿