NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月18日木曜日

浅草橋 みなと亭

今日だけ忙しい!
極端に忙しくなるとついて行けない。
もう若くは無いのだ。
しかも朝から商談がずっ〜〜〜〜〜っと詰まっている。
10連休前の駆け込みだが、もう焦ってもしょうがないよ。
取りあえずの残りの平成を楽しもうよ〜。
こんな事行ってみたいが、客は待ってくれない。
どうか令和は平穏無事であります様に〜。
時既に18時半。
ランチやっている店は無い。
しかもこれからたんまり仕事。
更に面倒な事に明日は健康診断で飯は22時まで。
今喰わなきゃ就寝後に静かに息を引き取る。
健康診断どころか、死亡診断書を書かれる。
まだ死ねん。
何喰おうかな〜。
最後の晩餐に近い物がある。
美味い物を・・・みなと亭!
夜営業で普通に定食喰おう!
店を覗く。
誰も居ない。
では入店。
夜に1人で来る事は先ず無い。
肉野菜炒めを頼みつつ「これは昼飯です。」と。
忙しいのではない。
俺が忙しくしただけだ。
でも6時間半遅れの昼飯がみなと亭の肉野菜とは、これまた御褒美みたいなもんだ。
米とお新香が出てきた。
今直ぐこれだけでもかぶりつきたい。
でももっと美味い物が、もう直ぐ出て来る。
そして到着〜〜〜。
久々の肉野菜だ〜。
しかも酒無しの。
美味ぇ〜〜!
このシャッキシャキの野菜に少し甘い醤油味。
米で喰うと美味さ倍増だ!
やはり肉野菜ランキングは揺るぎない1位だ。
明日の健康診断が駄目だったら、夜ここで肉野菜炒めで酒でも飲んで反省だ。
もし結果が良ければここで肉野菜炒めでお祝いだ。
肉野菜炒め愛が止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿