NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月24日水曜日

浅草橋 カミヤ

金宮が・・。
預けた金宮が心配だ。
あいつ元気にしているかな?
誰かに飲まれてないかな?って。
実は浅草橋でボトルキープしたのは初だ。
決まった店に兎に角行かない。
流浪の飲みが大好きなのだ。
でも最近金宮を見直している。
こんなに翌日スッキリな酒は無い。
ボブは数年前から崇拝してくれているが、まだ信者が少ない。
先日のテンテコマイでバーチーに金宮飲ませたら素晴らしさに気付いた。
浅草橋で金宮出すのはテンテコマイとカミヤと日本焼肉党だけ。
もうここ狙いで今後は行く。
今日はボブとバーチーを「ボトル入ってるから!」と言う宗教団体の勧誘風に誘ってみた。
帰り際に甘えん坊将軍と珍獣にも「さぁてと!カミヤに金宮飲みに行こうっと!」
こう叫んで帰る。
今日のカミヤは結構な混雑。
相変わらずおっさんだけ。
金宮のボトルを出して飯を頼む。
前回は上レバ焼きを頼み忘れた。
今日は最初はそれで。
後はハツモトとテッポウとシロがあれば良い。
尿酸値なんか糞喰らえだ。
上レバ焼きから来た。
自分で焼くのだ。
ただこれを焼く時にどうしても手が滑ってしまう。
おむすびころりん状態で生のまま胡麻油に〜〜〜!
あ〜〜〜〜大変な事をした!
喰い物は粗末に出来ん。
このまま頂くとしよう。
超絶美味〜〜〜〜ぇ〜〜〜〜〜!
シロとテッポウの美味さに2人共感動。
ハツモトで更に感動。
次頼もうぜ!って時に甘えん坊将軍が参戦。
その後直ぐに珍獣も参戦。
こいつ等は言わずとも来てくれる。
そして頼んだのが上レバ焼きとハツモトとテッポウとシロ。
全く同じ〜〜。
さすが教え込んだだけはある。
仕事は教えん。
見て盗め。
飯は丁寧に教えるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿