NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月9日火曜日

神田鍛冶町 宝山 いわし料理 大松

今日もマッハで午前営業。
昨日サボったツケが溜まっている。
渋谷方面に行くと言うバーチーと一緒に。
急ぎのときは俺が運転。
前倒し前倒しで午前中に3軒終了〜。
さぁ〜!後は午後の商談がたっぷり有るぞ。
ここからはのんびりなので飯でも喰って帰ろう。
帰り道だからまた神田だな。
新規店を探す。
あても無く歩いて。
先ずは大松の前を確認。
今日はぶりととびうおか。
ここはまた今度だ。
どんどん歩く。
路地まで歩く。
無い!
全然無い!
おいおい!
親父の街神田じゃないのか?
たまに有るのはチェーン店ばかりじゃないか!
チェーン店の刺身は喰えん。
35分歩いて結局元の大松に。
でも確認事項が。
刺身が売り切れている可能性が。
先ずは店員に聞いてみた。
有るって。
ではそれでは。
いつもニコニコ現金払い。
500円玉1枚。
出て来るのは10秒。
まじで早い。
今日もシンプルな定食だ。
醤油にわさびを溶いて。
とびうおから。
人生で二度目。
味の濃い鯵の様だ。
分かり難い説明だな。
相変わらずここの刺身は新鮮だ。
ぶりもやはり新鮮で美味い。
米も味噌汁も美味い。
素晴らしい店だ。
でも1つだけお願いが。
後200円出すから刺身をもう2枚増やしてくれ。
普通盛りでも米が余る。
富裕層メニューもお願い。
と言っても700円で金持ち気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿