NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年4月4日木曜日

浅草橋 西口やきとん やや東口店

今夜もスーパーイーグルさんがフロアーに来た。
今夜はバーチーを誘っている。
会社で唯一バッカスの称号を持つ俺をさておいて!
こうしてまた無理矢理ついて行く。
昨日の経験からかスーパーイーグルさんから「9時までで1杯だけ。」と言う指令が。
ルールは破る為にあるんだ。
本店に行ったら超満員。
無理矢理入れなくも無いが、ビル火災並の煙が出る。
年寄りなのでこれ以上燻されんのは嫌。
やや東口店に。
こちらは空いていた。
1杯だけと聞いたのでメガを頼もうと思ったが、それはえげつない。
でも大きいのにしといた。
久々の皿ナンコツ。
洋からしで喰うと素晴らしく美味い。
この店舗にしかないプチトマトチーズ豚巻を注文。
これは昔会社に居たダーハラさんに教えてもらった一品。
トマトと言うとグルタミン酸が豊富。
旨味成分の塊を豚とチーズで巻くと言う、串に刺さったもはやイタリア料理だ。
話し込んでいる隙に酒をおかわり。
これを3回続けたがバレていた。
はい、分かりました。
今夜は俺が支払います。
困った時は金で解決。
これが大人。

0 件のコメント:

コメントを投稿