NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年7月28日日曜日

船堀 遊食処くすのき

遂にこの日が来た。
子供が家に1人も居ない日。
恐ろしくて想像もしていなかった。
相変わらず家に居るのは嫌なので、今日も健康ランドに。
子供も居なけりゃ入り放題。
またもや遠路遥々船堀まで。
ここの良さは若者が居ない。
健康を求めてきた我らが老人ばかり。
結構施設も空いている。
風呂に入ればどうせ男女別。
こんな都合の良い事は無い。
先ずは受付であかすりの予約。
そしてマッサージの予約も完了。
風呂は2時間。
その後に30分のあかすりだ。
サウナに12分。
水風呂に2分。
交感神経と副交感神経を交互に高める。
これを繰り返してあかすりに。
至福の時だわ〜〜〜〜〜。
次のマッサージまで時間があるので、大広間で酒を。
こんなに美味いハイボールは初めてだ〜〜。
マッサージは90分の全身コース。
爆睡するためにラーメンを頂く。
風呂上がりのラーメンは滅多に食わないので、これも又良しだな。
揉まれまくりのマッサージ終了〜〜。
何といい日だ!
思っていたのと違った。
でも将来は土日に柔術に逃げよう。
道場の諸先輩方が土日に居て、終わっても飲んで帰らない理由が分かってきた。
仲間に入れてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿