NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年7月4日木曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

遂に本日50歳に。
40代は数分にしか感じなかったな。
今日は美味い物を喰いたいんで、問答無用でCURRY SHOP ITOHに。
メンバーは甘えん坊将軍、珍獣、バーチー。
ここのカレー好き4人。
CURRY SHOP ITOHメンバーは他にも居るのだが、車に4人しか乗れないので5人目はぶった切る。
山谷の日雇いの求人車の様に、定員に達したら飯にあぶれるのだ。
店に到着。
車が一台停まっている。
先客が居る様だ。
ただここの飯の提供が半端無く早いので、回転はすこぶる良い。
今日のビジネスランチはハンバーグ。
いつものロシア風煮込みハンバーグかな?
考えただけでよだれが出る。
程なく入店。
ビジネスランチを頂く。
一時に比べると、本当に人が多くなってきた。
嬉しい限りだ。
混んでいても文句一つでないのはこの店位かな。
飯も5分で提供。
今日のハンバーグはチーズがたっぷり。
皆口揃えて言うのがサラダが美味い事だ。
直前まで氷で〆ているのでシャッキシャキ。
ドレッシングも美味しい。
本編のハンバーグを頂く。
フォークで一口サイズに切り、カレーと共に喰う。
あ〜〜〜!何たる幸せ!!
今の会社に入らねば、一生知る事の無かった味だ。
今日のカレーは普通盛り。
一度で良いから超絶大盛りカレーだけ喰ってみたいな〜。
そして洗面器一杯のスープも飲みたい。
50歳最初の昼飯はCURRY SHOP ITOH。
これは良い飯喰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿