NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年7月30日火曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

今日も無性にカレーが喰いたい。
カレーの2日連続はなかなか無いぞ。
俺らの世代だと、少しでもカレーが好きだとキレンジャー呼ばわりされる。
昼に丁度お客さんが来た。
先日魚三に一緒に行った子だ。
カレー好きか聞いたらかなり好きだと。
まぁ、カレーとラーメン嫌いはあまり聞いた事ないが。
よっしゃ!
今日も道連れだ!
CURRY SHOP ITOHへ!
汗をかかずにカレーを喰えるのも、そろそろ終わりだろ。
店に着くと本日ハンバーグ。
今日も激ウマロシア風ハンバーグを頂ける。
店に入ると今日は客が居ない。
珍しい事も有るもんだ。
説明される前にビジネスランチをカレー付きで普通盛りで。
デザイナーの子の飯も勝手に頼む。
問答無用だ。
いつもの様に冷やしておいたサラダを盛る。
ドレッシングをかける。
パスタを盛ったら、その上に煮込み鍋からハンバーグを出して乗せる。
トッピングと粉チーズを乗せて出来上がり〜。
カレーライスも出てきたのでここで恒例の写真を。
スープと撮りたいのだが、待ってられない。
もう喰いたくて喰いたくてしょうがないのだ。
それでもサラダからいただく。
いやぁ〜美味い!
今日もシャキシャキだぜ!
お次はハンバーグを。
毎回フォークとナイフを用意してくれるのだが、育ちが良過ぎてナイフを使わない。
全部フォークのみで平らげるのだ。
良い所の出が分かってしまうな。
今日も煮込まれたハンバーグは美味い。
カレーを喰いつつ最後にスープを。
あ〜〜。
やはりこの喰い方が一番。
美味いものは最後残しだ。
スープを飲んで余韻に浸っている時に、デザイナーの子に聞く。
「美味いでしょ?」
「滅茶苦茶美味しいです。」
この一言を待っていた。
では今日はおごりで。
こうしてこの店を皆の虜にする活動を始めて18年。
まだまだ布教は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿