NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年7月31日水曜日

神山町 魚力

スーパーイーグルさんと久々に営業に出る。
ただ渋谷方面という理由だけ。
でも共通する意思がある。
どんな美味いものを喰うのかだ。
もう俺もスーパーイーグルさんも万策尽きている。
昔から新しい店が大好き。
美味い物の発見が。
ネットで見つつ営業先を回る。
営業なんか二の次だ。
スーパーイーグルさんの営業先に到着。
終わって戻ってきたが、チバザイルが飯に行きたいと。
そのまま車に乗る。
そして魚力に行きたいと。
はい!またルーティン。
でも良い。
今日こそはなめろう以外を喰う。
店に到着。
なめろうの札を見ない様にさば味噌を取る。
遂にさば味噌が喰えた。
喰うのは何年ぶりだ?
そして今日は喰うものを変えた。
必ずご利益があるはずだ。
裏をめくると5番!
またハズレ〜〜〜〜!
全然全く100%当たらんわ。
チバザイルが当たりか。
神様は平等じゃないわな。
こうなったらひじきをやけ喰いだ!
3杯喰ってやる!
いつもの事なのだが。
味噌汁が美味いな〜〜。
俺のカルマも洗い流されていく。
そして久々のさば味噌が。
ここのさば味噌は圧力鍋で作っているらしく、骨まで喰える。
身をスプーンで解して米を喰う。
こりゃ美味ぇ〜〜!
なめろう一辺倒だったが、たまには良いかもな。
今日は身だけで何とか米1杯でやり過ごす。
2杯目は猫まんまにするからだ。
残った身と汁を全部かけて、後はサラサラと流し込むだけ。
さば味噌も相当美味いな。
本日の戦績。
米2杯、味噌汁4杯、ひじき3杯、札はハズレ。
行く前は文句を言うが、来ると満足。
近いうちにまた来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿