NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年8月20日金曜日

浅草橋 大衆肉酒場 日本焼肉党

昨日の夕方に、スーパーイーグルさんから浅草橋に開店した日本焼肉党のチラシをもらいました。
昼を食べに行ったら美味かったと言うので、今日は絶対にここに食べに行こうと決めていました。
今日も準レギュラーのS、珍獣、C君の4人です。
店に着くと満席。と思ったら地下が有りました。
そう言えばこの前の店は地下が有ったな〜。
店員が「海の家にようこそ!」って俺等に言ったけど全然意味が分かりません。
地下の座敷に座りメニューを見ると、20種類位の豊富なメニューが有ります。
俺の大好きな生肉が有るではないか!
その名もユッケ丼です!
焼肉屋に行くと最初に必ず上ロースを2人前頼んで、焼かずに食べる程生肉好きです。
今日は勿論ユッケ丼大盛りです。
さすが火を通さない料理なのでマッハで出てきました。
この赤い色が魚では出せない、たまらん赤さです。
てっぺんの生卵を溶かして、満遍なく肉に行き届かせます。
早速頂くと、予想通りの甘みでたまりません。
しかもご飯の上にユッケが乗っかってるって最高のご褒美です。
大盛りとは言え、俺にはおちょこ一杯具合にしか感じない量です。
あ〜!この2.5倍は喰いたいな〜。
間違いなく今後ヘビーユーザーになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿