NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月30日水曜日

神田神保町 ボーイズカレー

車営業帰りの当てのない神保町での昼飯。
確実に停められる集英社前に駐車。
ここからいつも歩いて散策する。
でも今日は暑い。
そんなに歩けない。
歩いた所で新規の店もない。
知っている中で何が良いかな〜?
神保町と言えばカレーだよな。
カレーにしよう。
久々のボーイズカレーにするか。
初めて来た時はピラフ。
その後ピラフが無くなり生姜焼きに移行した。
なので俺は全然カレー喰ってないな。
数回しか覚えがない。
今日はカレーでも喰ってみるか。
入店。
あれっ!
カレー付き生姜焼きってのがあるぞ!
これは便利だな〜。
これ有るならもっと前から来ていたわ。
アチャールもいつの間にかあるぞ!
これも頼もう。
もうアチャールが好きで好きで。
どこもいい味なのよね。
アチャールから来た。
激辛と書いてあるが俺は喰えるのか?
ライスと生姜焼きとカレーも届く。
これで1100円なら安いもんだろ。
ここの生姜焼きは都内でも相当美味い。
今日はそれにカレーが付く。
アチャールもあるし。
カレーをかけて喰ってみた。
ありゃ!
超本格的な味!
スパイスビンビンだよ!
もっと家庭的なカレーじゃなかったっけ?
生姜焼きもいただく。
これだよ。
ロースの生姜焼き。
味付けがマジで美味い。
生姜焼きもいいがカレーの美味さが際立っている。
アチャールを喰ってみよう。
玉ねぎのアチャール。
メニューには激辛と。
美味い!
これは俺の超絶好みだ。
全然辛くないぞ。
むしろ玉ねぎの甘みが出ている。
ボーイズカレー最高なんですけど!
ブログ見返したらやっぱりカレー変わったね。
かなり良い方に変化した。
これは嬉しい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿