NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年11月17日金曜日

新橋 カリカル 新橋本店

電車営業で外苑前の客へ。
ここへは必ず足を運ぶ。
日本のアパレルメーカーの老舗のジュン。
いつも俺に声を掛けてくれる。
客先はほぼ女性。
しかも店員上がりなので綺麗な人が多い。
そんな綺麗な人と仕事の話2割終わったら、プライベートな話を8割する。
たまに飲みに行く約束もする。
これじゃ〜キャバクラとかガールズバー行く気にはならんわな。
でも下心はない。
この歳だと見るだけで良いのだ。
むしろ厚着の方が良い。
俺は今は酒もタバコもやらないので、遂に坊さんの域に入ってきた。
今日も楽しい話だったわ。
更に帰りは新橋乗り換え。
銀座線と浅草線の間には新橋駅前ビルがある。
今日はそこのカリカルで。
CoCo壱的なチェーン店だと思ってずっとスルーして来た店。
新橋本店を唄いながらこの1店舗。
こういうの好き。
表の券売機で食券を購入する。
今日は印度目玉焼きカレーで。
目の前にはフライドオニオンが。
喰うと甘くて美味い。
カレーが来たらこれを掛けてみよう。
カレー到着。
グレイビーボートに入ったルーは肉しか見えない。
米にかける。
チキンが大量だ。
では喰ってみる。
店構えと全然違う!
本格的スパイシーカレー!
しかも美味い。
俺は相当好き。
このカレーはうっすら汗をかける。
一番ベストな汗の量だ。
柔術やりすぎて汗腺がバカになっているので、止まらなくなるのもヤバい。
フライドオニオンと一緒に喰う。
甘味が出た。
でもスパイシーさが勝つ。
ここのカレー美味ぇ〜!
これだからジュンの営業やめらんねぇ〜!
あくまでも仕事メインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿