NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月11日水曜日

野沢 中華そば ふくもり

今日は珍しく世田谷に営業です。
絶対に陸を喰うと決めていましたが、世の中そうは上手くいきません。
時間も押せ押せで陸終了迄あと30分。
急いで食べるのは良く無いので又にしますわ。
取り合えず世田谷での営業を先に済ませて、渋谷に帰ります。
駒沢通りは良い店無いし、渋谷でも喰いたく無いので環七しかありません。
環七の龍雲寺と上馬の200メートル位の間には、内回りと外回り合わせても相当の数のラーメン屋が有ります。
でもその殆どを食べていました。
唯一食べていないのがふくもりでしたので、早速入店です。
この時間なのに9人も先客がいます。
しかも7人にまだ飯が届いていません。
太麺で有名なこの店ですので、直ぐに出てこない事を確信。
諦めてミヤネヤを鑑賞。
ワードショーはつまらんな〜。
待つ事10分。出てきましたよ。
太いな〜!角張ってるな〜!
本日も餓死寸前なのでごっそり麺を取りつけだれに入れて頂きます。
あ〜〜〜美味いわ〜。
この麺のコシは空きっ腹には最高です。
つけだれも魚介豚骨ですが俺の好きな魚介寄りの割合です。
一時魚介系がどこも同じ味で嫌いになりましたが、たまたま食べた所が悪かった様です。
ちゃんとやっている店は、やはりその店の味がします。
俺もちゃんとしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿