NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月28日土曜日

神田花岡町 光麺 秋葉原店

今日は家族でヨドバシアキバに買い物です。
買い物って言ったって、俺のもんなど有りゃしません。
子供の物ばかりです。
あ〜MAC買い替えたい。VESTAXのSPIN欲しい!
そんな金無ぇ〜よな〜。
子供の仮面ライダーのおもちゃを買い、腹が減ったので食事です。
もう面倒なので8Fのレストラン街です。
仮面ライダーグッズはどうせ今のライダーが終わればガラクタです。
しかも人気の出た仮面ライダー電王以降はおもちゃの出荷調整などしてやがる。
射幸心を煽り子供のおもちゃを大人がオークションで高値で売る始末。
バンダイめ!タマゴッチの時に出荷調整で大赤字を出した教訓を忘れたのか!
そんな一消費者の声など届く訳が有りません。
喰うぞ喰うぞ!
子供がラーメンが良いと言うので光麺を勧めます。
ちゃぶ屋は散々来ているからもう良いです。
それよりも俺のラーメン人生で、何故か光麺だけは食べて来なかったのです。
子供は豚骨ラーメン、かみさんはつけ麺。
勿論残した物を俺が頂くので、生ビールと水餃子と焼き餃子にしておきました。
子供の豚骨ラーメンが来たのでスープを飲んでみると、結構美味い。いやかなり美味い。
かみさんのつけ麺も、こりゃ他店の良いとこ取りです。
水餃子は中々美味いし焼きもそこそこ美味いです。
気が付くと生ビール3杯目。
俺はやっぱりマイカー持っちゃ駄目だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿