NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年8月2日火曜日

浅草橋 なかや

今日は会社の計らいでうな重をごちになります。
昨日の夜に皆で午前2時半まで倉庫作業。
佐川急便に持ち込みSの家に行き自分の家には3時45分着。
年寄りには辛い時間です。
風呂に入りビールを飲み、寝床に着いたのが5時半。
起きたのが8時でヘロヘロです。
こんな日にうな重とは嬉しいじゃ有りませんか!
しかも今日は奇遇にも丑の日です。
店に近づくと電柱にデカデカと張り紙が!
今日のなかやは稼ぎ時なのでやる気満々です。
店に入ると自分らの7人でほぼ満席です。
いつも来るので、メニューも見ずにうな重並の大盛りを頼むと「並は無いんです。」と。
何っ!メニューを見ると上と特上のみ。
丑の日に並を無くすとは!でも今日は会社のおごりなのでやむを得ず上に。
待つ事20分この時間がたまりません。
壮観な7人うな重!
全員秒食!!

0 件のコメント:

コメントを投稿