NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年8月10日水曜日

浅草橋 西安刀削麺酒坊

今日も柔術に行けず。
最近終わるのが遅いんです。
我が社のトラブルもひと先づ沈静化しました。
仲介に入っているスーパーイーグルさんもお疲れの様で、Sと珍獣を酒に誘います。
乗っからない訳には行きませんので、参加を表明します。
今まで週5日酒を誘っていた俺が、今では週一度あるかどうか。
誘いまくっていた俺が、今では断ると言う迷惑な話です。
今日は行きますよ。柔術も夏季休暇という事で。
餃子を食べるという事で仕事の残っている俺以外は先に行ってもらいます。
仕事を捌き30分遅れで会社を出ると、近所の西安刀削麺酒坊にいると言う事で合流です。
店に入ると珍獣は既に汗だくです。
髪型が汗で朝とは完全に変形しています。
しかもブログ用にと言う事で、食べ物を微妙に残してくれていますが、完全に残飯です。
それにしてもどれも辛い!辛過ぎるぐらいです。
先日の蒸し鶏の辛子和えでやられたばかりだったので心配です。
唐辛子は苦手ですが、中国山椒は全然大丈夫なのでアスパラガスの山椒炒めを追加です。
但し、俺の考えが甘かった。
唇の感覚が全く有りません。痺れまくってます。
嫌いじゃ無いが体が拒否しています。
勿論次の日から体調不良が振り返したのは言うまでも有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿