NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年8月3日水曜日

赤坂 炭やき 雷や

本日の営業は神宮前と赤坂です。
神宮前で商談後、赤坂で集合し柔術関係のお仲間と飯の約束です。
柔術道場の先生とは10回程飯を一緒に喰いましたがはずれ無し。むしろ感動した料理が多いです。
香妃園、トゥッカーノ、恵比寿一丁目ホルモン、福満年どれも美味かった。
そしてY`sラーメン、桂花ラーメン好きと言う俺と麺の趣味も同じ。
そんな先生がはまっている、雷やに本日向かいます。
これは美味いに違いない!
しかもはらみステーキって!も~たまらんです!
自分は商談が長引き遅れて入店です。
狭い店内カウンターに紫帯のO澤さんとO智さんが肉にかぶりついています。
その横のテーブルに先生とS山君が座っています。
その横に座らせてもらい先生の肉を見ると分厚っ!
俺も早く喰いたいな~
気を利かせて、先生が先に俺の分を頼んでいてくれたのでそんなには待ちません。
出てきましたよはらみステーキ300gが!!
このでかさでこの厚み!今まで食べていた300gは多分嘘です。
早速ナイフで切り食べてみると・・・・美味~~~い!
やっぱり肉ははらみに限ります。
肉とホルモンの中間なので両方の味が楽しめます。
米は丼ぶりで頂きたいぐらい進みます。
付け合せのスパゲッティーと野菜も美味いです。
ライスおかわりで程なく終了。
あ~美味い!焼肉よりやっぱりステーキです。
夜はどんなもん出すのかが異常に気になる!
食後はスタバで5人でしばし歓談。
こんなイタリア人みたいな生活いいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿