NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月20日水曜日

西新宿 中華料理 菜香菜

水曜日の練習終わり。
今夜はバンダナ刑事も参戦。
バンダナ刑事は中目黒行ったら帰るの遠いだろうな。
この辺がいか。
監督がまた黒酢豚喰いたいと言う。
黒酢豚好きだな~。
菜香菜のに限っているみたいだけど。
まぁ俺も好きなんだよね。
子供の頃の酢豚って美味くなかったよな?
今の方が酸っぱいから酢の問題ではない。
多分色々入り過ぎていた。
人参、ピーマン、玉ねぎ。
最悪はパイナップル。
果物温めるなよって。
量増しであんかけが多かったのも覚えている。
豚は少しで殆どあんを食べていた覚えが。
ただ今のはどこも美味いね。
特にここのは俺も好き。
豚の唐揚げに少し黒酢のあんがかかっているだけ。
肉を喰っている感が満載だ。
今夜もハイボールを何杯おかわりしたことか。
飲み放題なのでしょうがないのだが、短時間でガブガブ飲みおかわりする俺らに嫌な顔ひとつしない。
飯はレパートリー沢山のオーダーバイキングだし、4500円で絶対に元取っているだろう。
そう思わせる料理の質が凄い。
商売なので損している事は絶対ないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿