NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月6日水曜日

東神田 むさし乃

今日は6の付く日。
なので道場はお休み。
飲みに行くのが大前提の夜。
勿論飲みに行く。
道場休みの日はちゃんと会社メンバーなどと行く。
その辺は割り振らんと偏り過ぎてしまう。
そもそも会社メンバーとばかり飲みに行っていたのが、今では柔術一筋だ。
今夜はこの前昼飯喰いに来た時に口頭予約したむさし乃に。
会社から歩いて10分弱。
ママが迎えてくれる。
酒を頼みつつ飯も。
あ〜この空間好き。
飯は美味いし酒も美味い。
日本酒飲むとハイボールと同じ量飲んでしまうので怖くて飲めないが、日本酒好きならたまらん店。
酒飲むには2軒目が丁度良いのだが、それも悪いので1軒目に来てハイボールをがぶ飲み。
今日はENUFIKIHさんと奥さんも居る珍しい会。
それにしても女性は占い好きよね。
ENUFIKIHさんお会計。
あざぁ〜っす!
っていつも俺接待費だから同じ様なものか。
ごっつぁんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿