NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月27日水曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

元楽さんが久々に来た。
俺も丁度喰いたかったのよね。
2ヶ月も空けてしまった。
体の油が切れてギシギシ言っている。
元楽で喰うしか手段はない。
元楽さんの来社時はいつも電話が来る。
会社の下に着いたと。
迎えに行くわけでもなくそのまま飯を喰いに行くのだ。
毎回他愛のない話をして店まで向かう。
券売機の前でも話しながら買う。
いつも元ラーメン豚めしセット。
もうこれがないとダメなのよ。
昔から背脂のラーメンを喰い続けている。
この油は大丈夫なのだが揚げ物の油は不得意だった。
今ではどの油も大丈夫。
歳取ってから油物が好きになるって普通じゃないよな。
運動し過ぎてまた胃が元に戻ってきている感はある。
今日もごま油でヒタヒタな豚めしと脂でギトギトの丼。
ちなみに一度も丼は手で持った事が無い。
取り返しのつかない1日になるから。
うわずみを啜る。
脂だわ。
上質な脂だ。
これが俺の潤滑油になりヒアルロン酸になり内臓脂肪になる。
2ヶ月空けると異常に美味く感じる。
実際美味いんだが。
汁までは飲まないが完食。
今日も顔が蝋人形のようにテッカテカ。
給油完了。
これでまた2ヶ月もつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿