NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月4日月曜日

神田佐久間町 タカカラ あきば店

会社で飯の話を。
この前行った唐揚げ食べ放題の店が美味かったと。
あの三井記念病院の方の。
俺もスーパーイーグルさんも店名が出ない。
もうお年頃的に無理。
54年も生きているとメモリーのキャパを超えてしまっている。
そもそもメモリが1メガしかない。
昔の記憶は覚えている。
新しい記憶はメモリ不足で即デリート。
もう容量増量の兆しもない。
でも店に向かう。
有った。
タカカラね。
よし覚えたぞ。
でも来週忘れているのよね。
今日のランチも塩豚バラ炒めと唐揚げのセット。
40代までは昼飯で唐揚げを全くと言って良いほど喰わなかったが、ここにきて若返ったかの様に喰っている。
入店してランチを注文。
唐揚げにマヨネーズをかけるか聞かれるのでここは「イエス」で。
飯到着。
米と唐揚げ食い放題と言う若者大喜びの店。
しかも揚げたてで超美味い。
塩豚バラも相当良いのよ。
唐揚げ2個と豚バラたいらげて丁度米おかわり。
唐揚げ1個追加でライス半分。
周りはライス大盛りおかわりと唐揚げ10個追加。
マジかよ。
唐揚げ10個って今の俺だと30分後に眠くなり、3時間爆睡パターンだぞ。
こんなのがいっぱい居る店。
俺は唐揚げ食べ放題に釣られて来る少食の人。
良いお客さんだろな。
この歳になるとマヨネーズも必要ない事にも気付いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿