NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月2日火曜日

西新宿 岐阜屋

昨日全て終わらせてから飲みに行った。
今日が仕事少ないの分かっていたので、有給取ってみた。
もう客も皆休みな様で連絡もなく休んでよかったわ。
まぁ休んだ所でやることは一つ。
柔術に行くのみ。
今日は19時15分からのクラスからぶっ通しで3クラス出てみる。
どうせ明日から5連休だ。
18時に家を出ていつも帰る電車で向かってみたら超満員。
電車で既に疲れた。
3コマ出て更にクタクタ。
こんな所業は50代には辛い。
帰ろうと思ったが岐阜屋に吸い込まれる。
今夜も疲れを補うために酎ハイをいただく。
俺はそう思っているが、更に体を疲れさせていると思う。
栄養補給でタンパク質の沢山有る韮玉を。
これもただ太っているだけだと思う。
そもそも酒飲んでいること自体が問題だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿