NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月24日水曜日

百人町 大豊収

今日は皆で羊を喰う日。
羊が世界を救うと思い込んでいる羊信者たち。
練習終わりからの徒歩で大久保に。
去年の大晦日からの久々の大豊収。
今日は羊以外で確かめるものが有った。
チャーハンだ。
前回チャーハンがベチャベチャなのに激うまだった。
2回も頼んでしまったぐらいだ。
今日も羊ついでの真意を確かめに。
ここでメニューを見た事が無い。
ハラショーさんが全てをお膳立てしてくれる。
出てくるものが全て美味いのだ。
東北料理なので味付けが濃い。
濃いと言う事は酒が進む。
俺は特に干し豆腐の炒め物が好物だ。
次から次へと出てくるが大食漢が居るので全く問題なし。
羊串登場でテンションが上がる。
やはり美味いぞ。
ここの串もしっかり美味い。
暫く食べた所でチャーハンが来た!
これだ!
皆で実食。
あれ?
前回と違くね?
ベチョベチョは変わらないけど、味が何だか前と違うな。
全員同意見。
確実に作っている人違うな。
こういう日もあるだろ。
解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿