NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年1月16日火曜日

浅草橋 カミヤ

6の日は飲みの日。
道場休みなので。
俺の中ではそうなっている。
バーチーには6の日は開けておけとパワハラ、モラハラ、セクハラを使いまくり飲みに行く。
でも金払うのは俺よ。
今日はスーパーイーグルさんも。
飲んでいる様でロビー活動の様な社交場だ。
何が凄えって俺酒飲んでないんだから。
炭酸だけで切り抜けるって。
自分でも意思の硬さにびっくりだよ。
基本的に酒飲んでも飲まなくても言いたい事言ってるし、恥ずかしいって事が無いので酒飲まないと出来ない事が無い。
なので酩酊時も皆気付かないのだ。
でも今回で思った。
飲まないと次の日体が楽なのよ。
何かもうこのままいっその事辞めちまおうっかな。
体は軽いし金は残るし。
でもカミヤの喰い物はキンミヤ炭酸割り飲んでのものだよな〜。
4月30日の検査まで後3ヶ月半。
もう2ヶ月半乗り切った。
酒の禁断症状なし。
タバコ辞めた時と同じで辞めて週間目ぐらいから異常に眠い。
タバコの時は3ヶ月後ぐらいに治ったが。
また今回も3ヶ月後か?
なんなんだこれは?

0 件のコメント:

コメントを投稿