NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年5月16日木曜日

神田和泉町 福与志

急にカレーが喰いたくなる。
でも結構近隣喰い尽くしている。
何かないかな~?
カツカレーが喰いたいな。
カツから考えてみる。
福与志にカツカレーあったな。
喰ってる人見たらかなり美味そうだったのを思い出した。
スーパーイーグルさんと向かってみる。
12時過ぎに着いたが表2人待ち。
こりゃラッキー。
そもそもここの店は相席でぎゅうぎゅう詰めなので長居する人が居ない。
回転が物凄く良い。
入店。
奥の席に案内される。
これまたぎゅうぎゅう詰め。
おばちゃんにカツカレーを注文。
スーパーイーグルさんもカツカレー。
俺の目に並んでた人が先に入ったがカツ丼を頼んでいた。
その時他の人のカツカレーが通るとオーダーをカツカレーに変えていた。
釣られやがったな。
分かるぞその気持ち。
カツカレーが到着。
そうそうこれこれ。
この黒い具無しカレーよ。
カツから頂く。
サックサク!
さすがとんかつ屋!
カツのレベルが違う。
とんかつ屋のカレーはカレーが難点の場合が多い。
でもここのはカレー専門店並みに美味い。
辛さも程よく辛いしコクも凄い。
今日のカツカレーは正解だった。
さぁ〜て次回は。
とんかつ屋のカツ丼は蕎麦の割下が無くても美味いのかを検証。

0 件のコメント:

コメントを投稿