NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年5月17日金曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

三遊亭元楽さんが予告来社。
そして俺も予告元楽。
今日はリミッター解除して元楽に行こう!
あまり行かないと関節がきしんでくる。
KURE556と同じ役割だ。
脂抜いても抜かなくても結局ラーメン喰ってるんだから何も変わらないよ。
13時過ぎの元楽はいつもすんなり入店できる。
俺は元ラーメンぶためしセット一筋。
楽ラーメンセットも喰ったが、レギュラーガソリンとハイオクガソリンぐらいの油の差が有る。
やはり飲むならハイオクタン。
出来ればジェット燃料ぐらいハイオクな油だと尚良い。
ぶためしが来たので胡麻油を大量にかける。
これでもかってぐらい。
でも胡麻油はいくら飲んでも全然大丈夫。
身体に良い感じしかしないが実はハイカロリー。
元ラーメン到着でこれでかっ喰らえる。
スープを飲む。
素晴らしい脂だ。
いくら飲んでも俺には美味さしか感じない。
元楽の背脂美味いな~。
麺を啜りぶためしを。
ぶためしは麺でもスープでも合う。
今日は上澄みの脂まで完飲。
三遊亭元楽さんはスープ完飲。
それは死ぬぞ。
あ~やはり美味い。
実に美味い。
毎週来ちゃだめね。
2ヵ月に1回ぐらいが一番有難みを感じられる。
三遊亭元楽さんが仏の様な柔和な顔になって後光がさしている。
取り合えず拝んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿