NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月5日月曜日

浅草橋 ソウル村

寒い!くそ寒いぞ!
この暑がりの俺が寒い!
世の中どんだけ寒いんじゃい!
俺だけかと思ったら会社の皆震えてやがる。
この前の雪の日より間違いなく寒いでしょ。
腹は減ったけど会社出たくないな〜。
と、思ったらスーパーイーグルさんが「ソウル村だな。」
待ってましたよ大統領!
直ぐにでも行きましょう!
凍えながら店に入ると、暖を求めたばばあ達で占拠。
お〜い!ビーズやスワロフスキーを趣味で買いに来た人達は、せめて昼飯の時間ずらしてくれよ〜。
俺達の勝手な言い分だが、前よりは良くなったがまだまだ居ますね〜。
席に座りメニューを見るとオール韓国。
俺等が子供の頃の韓国料理って、キムチ以外無かったよな〜。
今では豊富な事。これではサムスンにやられるわな〜。
今日は頗る寒いのでキムチチゲラーメンにしてみました。
赤けりゃ体が暖まると言う簡単な考えです。
いつもの如くキムチでライスでも。
ぎゃ〜!数百倍辛くなっている!誰だ漬けたのは!
咳が止まらないほど辛いって。
もう少し甘めにしておくれ。
キムチチゲラーメン到着。
黄身を磨いで頂きま〜す!
結構辛いな〜。ここは白米で緩和。
もう一口。やっぱり辛い。ここも白米で緩和。
こんな事繰り返していたら、ラーメン喰い終わる頃にはライス8杯だよ。
兎に角全部辛いな〜。
そう言えばオーナーの前の韓流おじちゃん居ないな。
そう考えると基本の物の味がだいぶ変わった。
う〜ん。今の味は全て微妙。
食って難しいな〜。
デザートは明治乳業の頑張れ元気。
言われなくて頑張っとるわボケ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿