NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年7月12日木曜日

浅草橋 餃子会館磐梯山

最近は週に3〜4回の柔術の練習です。
体が慣れてきたせいかバキバキにはなりませんが、腹が減ります。
半端無く腹が減ります。
尋常じゃない位腹が減ります。
今日のメンバーはスーパーイーグルさんと珍獣。
今日のスーパーイーグルさんは策が無い様です。
俺から「この前餃子会館行ったら美味かったですよ。」の言葉に「じゃぁそこに。」と言う事で決定。
今日も抜群に駅周辺に人が居ない。
そう言えば、会社の奴等も弁当派が増えてきた。
皆外食しないのかな?
景気が悪い上に、消費税増税じゃ金使う気無くなるわ。
でも誰かが使わねば!と言う事で俺が使う。
と言っても本日は680円の生姜焼き定食。
スーパーイーグルさんは俺の勧めで野菜炒め定食に。
「いりもつのたれで炒めているから、抜群に美味いですよ!」と宣伝しておいた。
先にスーパーイーグルさんのが到着。
その盛り具合をを見て大食いのスーパーイーグルさんが「大盛りにしなくて良かった。」と。
俺も初対面の餃子会館の生姜焼き到着。
これも中々の盛り付けだ!
さ〜て!食べるか〜!と言う時に店員が「ご飯大盛りでしたよね?すみません。直ぐによそいます!」
と言って出てきたのが別皿の白米。
生姜焼きをごっそり取って米と共にほおばります。
美味ぇ〜!生姜がビンビンに効いてるぞ!
豚バラ肉がおろした生姜まみれです。
わらび食堂に次ぐ生姜量の多さ。
生姜喰ってりゃ内蔵も浄化される。
と、思い込んで食べているのは多分俺だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿