NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月14日水曜日

富ヶ谷 山手ラーメン

こんな写真が残っていた。
勿論記憶なんか無い。
たもいやんせで会計をした所まで憶えている。
何かラーメン食べに行こうとか言ってたのも憶えている。
店出た辺りから記憶が無い。
店に入った記憶も無い。
何を喰ったかも記憶も無い。
勿論味の記憶も無い。
ただ分かった事は、ラーメン屋でまたビールを飲んだ事だ。
皆良く飲むね〜。
俺も身長174センチだが、3人共俺をゆうに越えている。
180cmは有るな。
肝臓もデカいんだろうな〜。
胃袋は俺の方がデカいだろう。
写真では分からないが、俺何ラーメン喰ったんだろう。
翌日聞いたら飲んでる最中に「あれっ?ここどこだろう?」と言って店を出て帰って来なかったらしい。
完全なイカレポンチ。
翌日財布をみたら金が減ってない。
そしてすねの半端無い筋肉痛。
どうやら歩いて帰った様だ。
神泉から白金まで5.5キロ。
その間の記憶も全く無い。
ただ朝起きたら満腹だった。
そして何事も無かったかの様に朝食を取り会社に。
今夜もまた死期が早まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿