NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月7日水曜日

南麻布 ホープ軒

腹減ったな〜。
気疲れした。
慣れない茅場町から電車に乗ったら迷った。
白金高輪まで50分も掛かってしまった。
お陰で腹ペコだぜ。
駅を降りて家とは違う方向に。
勿論いつでも開店、安心安全のホープ軒に。
生ねぎ喰いたい。
ついでに麺も喰いたい。
今日のホープ件は時間も早いので先客3名。
井岡の世界戦を中継中。
ボクシング好きだけど興味ないな~。
ローマンゴンザレスの挑戦を避けやがったからな~。
亀田兄弟と変わらない。
チキン野郎め!
でも一応見るよ。
ジャスミン茶を注ぎながら見てたらこぼしてしまった。
文句を言いながらも結構夢中。
嫌いだけど頑張れ!
そして煮卵入りラーメン到着~~!
麺が来ればもうボクシングなんか興味無い。
ラーメン一筋だ。
今日も申し訳ないが、ざる一杯行かせて頂きます。
はい!ねぎラーメンの出来上がり~。
ねぎ丼のラーメン入りが正しいが。
先ずはねぎを汁に浸して。
シャキシャキで美味いよ!
中から麺を穿り出す。
今日もいい感じの角麺。
良い喉越しだ~。
あっという間に麺はな無くなる。
ねぎだけ食べる。
美味い!
そしてねぎも完食。
もう一度ねぎ追加。
やっぱりこれだ。
俺が血液サラサラなのは。
こう信じて20年。
気がつけば尿酸値MAX!
井岡も判定負け!
さぁ帰って寝よう。
こんな良い日は今日だけだろう。
明日から現実世界だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿