NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年6月14日火曜日

西新宿 おおの屋

会社で柔術スタンバイ中。
もう少ししたら会社を出よう。
リラックスして90年代のヒップホップを視聴。
ボブが喰い付いて来る。
ボブが生まれた頃のヒップホップを聞いてるのに喰い付いて来る。
しかもそこそこ知っている。
そうかそうかと気を良くする。
昔からヒップホップに付いて来る奴がいない。
高校時代も一人しかいなかった。
後に六本木サーカスのDJになったが。
その後も詳しい奴は中々現れなかった。
裏原系のアパレルがもの凄かった時も、色んなそっち系のお客は居たが、中々踏み込んだ知識の奴はいなかった。
そもそも俺の風貌でヒップホップ好きだとは思わんだろうが。
よし!気に入った!
酒飲み行こう!
ボブの好きな岐阜屋に!
出かける間際に珍獣が目についた。
何でも痩せる為に最近フィットネスクラブに入会したらしい。
おい!飲み行くぞ!
お前には痩せさせん!
3人で新宿に。
もう俺とボブは岐阜屋と言う事でワクワク。
珍獣は岐阜屋童貞だと。
お前色々童貞だな〜。
俺の新宿地下ルートを通りしょんべん横町に。
岐阜屋到着〜。
仲通りは満席。
線路側も2人待っている。
あ〜〜〜!
時間潰そう。
簡単に飲めるおおの屋で行こう。
俺の道場の目の前。
しかも今日は練習が有る。
いつもの道場行く道を通ると、前のクラスが終わった奴等が前から来る。
俺は何故か下を向いて歩く。
何だこの罪悪感は!
そしておおの屋到着。
道場の目の前の席。
ここは前払いなので楽で良い。
皆で1000円ずつ出す。
生ビールを。
後は適当に頼んでもらって時間を潰すだけ。
レバーは揚げても相変わらず美味い。
昔は生が食べれたけど今じゃ幻の喰い物だ。
また衛生面が良くなりゃ生だって喰える日が来るさ。
ふぐ喰ってる位だからな。
焼き物は相変わらずいい味。
道場目の前なのに全然来ないのは、加賀屋と言う提携飲み屋が有る為だ。
今度1人飲みのとき来よう。
さぁ〜!1時間経過!
岐阜屋行ってみっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿