NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月12日金曜日

新宿 さらい

今夜も柔術に。
幼馴染みの息子が入会してから、頻度が上がる。
高校生でシャイなので、まだフリースパーで声を掛けれない。
俺がフォロー役だ。
もう直ぐ慣れんだろうな。
今夜は前から決めていた。
終わったら生肉喰いに行こうと。
軽く言っただけなので覚えているか分からなかったが、ちゃんと覚えていた。
道場から歩いて5分程。
金曜日なので人が半端無く居る。
これは店も混んでいるのでは!?
細い階段を下りる。
あらら。空いてた。
奥に案内されて着席。
柔術強くなりたいのか?
そうか。生肉喰っておけ!
と言う事でユッケと牛刺しを注文。
酒飲むか聞いたら烏龍茶で良いと。
では俺は飲ませてもらうよ。
練習後の生ビールは美味いな〜〜〜。
高校生は酒飲まないので飯を先に喰わせる。
勿論炙り牛トロ丼を喰わせる。
出てきたので喰う様に促す。
笑い出した。
そうだろ。
これ激しく美味いんだよ。
俺は生3杯と肉だけ。
良い感じの腹具合だ。
今日はこの辺で。
明日も練習行きたいと言うので五反田に初出稽古。
今週だけで週5柔術。
完全にオーバーワーク。
来週は休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿