NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月2日火曜日

寿 八方尾根

明日から休みだ〜!
のんびり仕事をしよう。
と思ったらいつもの駒形のお客さんから呼び出しが。
行ってみたら今日も飯をおごってくれた。
社食ではない。
勿論八方尾根だ。
誰でも祝日前は美味い飯喰って休みに入りたいもんだ。
俺も先日の梅の木のドライカレーから。ここのが喰いたくて喰いたくて。
前回は喰いたい余りに、大盛りを頼んでしまった。
俺が困る位の大盛りだ。
本当に量が多い。
今日は普通盛りで。
仕上げはアイスコーヒーで。
時間がゆっくり流れている。
以前には考えられない事だ。
今日も土曜日に仕事に来ている感じがする。
もう世の中的には休んでいる人多いのかな?
八方尾根も客は少な目。
皆ランチを頼んでいる。
美味そうな生姜焼きだな。
でもどんなに美味そうでも頼む物は一択。
ドライカレーだ。
もう今日もよだれが出る位待ちどうしい。
店内にカレーの匂いが。
加齢臭ではない。
カレーの匂いだ。
来た!
今日もデカい!
良い盛りだわ〜。
今日はキャベツの味噌汁も一緒。
写真撮ろうと思ったら窓側でテントの赤が入り込む。
何だかエロいドライカレーだ。
喰うとこれまたパンチが有る。
美味い!
これに尽きる!
ドライカレーなのにウエット。
そして辛め。
大人の味だ。
量も申し分無い。
只今絶賛ここを越えるドライカレーを探しているが、全く足下にも及ばない。
今日は最後のコーヒーもゆっくり飲んで終了。
そしていつもおごってもらえる。
あ〜素晴らしいお客さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿