NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年5月18日木曜日

浅草橋 ひさご

最高に体調が悪い。
昨日のお客との飲みでシャンパンで乾杯。
その後、生ビールを。
お客に勧められて焼酎の水割りをがぶ飲み。
最後に日本酒の利き酒を。
それが効いた。
朝は飯まで喰ってきたが、時間が経つにつれ半端無く来る二日酔い。
40過ぎてからこのパターンが多い。
今日は喰える物が少ない。
そばだ。
冷えたそばだ。
そして油は嫌。
だからおろしで。
と言う事でひさごに。
俺の体調とは反面親父さんの威勢が良い。
逆に調子悪いのを見た事が無い。
冷おろしそばを頼む。
大盛りじゃないのか?って顔をされるが、今日は良いのよ。
出て来た素晴らしいそば。
先ずは汁を啜る。
そしてそばを。
お〜!即効性で生き返ってきた!
更に啜る。
みるみるうちに完全体に。
360円の啜るパンシロン。
これで今日も酒が飲める。

0 件のコメント:

コメントを投稿