NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年1月22日金曜日

浅草橋 ひさご

あ〜金曜日。
最近迷いに迷って飯を喰いそびれる。
そして最後は立ち喰いそば。
もう狙って喰っている感じだ。
金曜の〆はひさごで。
この時間はお母さんのパートだ。
親父さんは夜9時過ぎまで仕込みをして2階で寝ている。
親父さんだけ1週間泊まりこんでいるそうだ。
朝6時半から営業して昼を過ぎるとお母さんと交代。
2階で寝るのだ。
俺も昼寝してみたいな〜〜。
頭が冴えまくっている時間なので、眠くなった事がない。
定年したら昼寝しまくろう。
今日は天ぷらそばを注文。
先日親父さんに聞いたら、お陰様で全然売り上げ落ちてないと。
個人経営でそういう言葉を聞くと嬉しくなる。
今日はパンチを効かせるために、一味を投入。
ふぅ〜〜!辛い!
冬は一味に限る。
そしてこの塩っ辛い汁。
高血圧まっしぐら!
370円でこの味を喰えりゃ文句なしだわ。
ひさご喰うと結局満足なんだよな〜。
特に金曜に喰うと1週間を〆た感じで終われる。
本当ならこれで夜に飲みに行くのだが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿