NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月9日土曜日

浅草橋 ぶたいちろう


連休前の金曜日、美味い物を喰って祭日に突入!! と、考えて14時にアポイントの港南の老舗ブランドJ社に行くのでこれは天華のコショーソバしかねぇ〜な〜、と思いいざ品川に。
10分早く着いたので一応店を確認。
う〜ん昼過ぎなので結構空いてるぞ!
14時より商談へ突入!
14時半に商談も無事に終わり、店に着いたらいつもより落ち着いたたたずまい・・・
客も居ないしよく見たらおばちゃんが、カウンターの奥でお札数えてんじゃん!
恐る恐る聞くと「うちは14時迄だよ!」と。皆さんにコショーソバを見せたかった。
15時から千駄ヶ谷のC社に行かなければならんので取りあえず移動開始!
そのまま又商談に突入!
腹が鳴る事山の如し!
C社のTさんにもらった伊東名菓「ホール・イン」のお陰で何とか餓死だけはまのがれました。Tさんいつも美味しいものありがとうございます。
会社に帰り、そのまま飯も喰えずに気が付くと21:30。
フラストレーションもMAXに達しました。
そんな時は、連休前でも使い勝手の良い後輩の独身貴族I・T君と軽〜い飯へ。
まぁ本人も、飯なんか喰わない事は重々判ってるみたいで「ぶたいちろうで良い?」の質問に二つ返事でOKが出ました。
ここに来たら、レバ刺しガツ刺ししかないっしょ!
相変わらず「うめぇ〜!」って感じです。
何でこんなにレバ刺しが美味いんでしょう?
多分捌き方が上手いんでしょうね〜。

1 件のコメント:

  1. 激しく仕事、激しく食事
    人生これにかぎりますよ
    しかし、写真いいですね〜
    今日はおれもレバー刺しだ〜!

    返信削除